--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.15

« 夏の思い出 »

夏の超地道なイベントのおかげで

110716_01.jpg

下界を見下ろすこんな場所へ連れて行ってもらえました。
ラッキー☆


噂の超弱いペットも何とかサブの手に。

110901_01.jpg

姉さん、弱くて育たない;;


もういっちょ。

110821_01.jpg

き、きもくないもん!
でもね、間違って卵クリックしちゃって
さじ加減も知らずにナシーにかかっていって
飼い主を危険にさらすのはやめて下さい。

黙って死ぬ子です。
黙って危険を呼び込み道連れにしようとする子です。

↑このサブ、イベントのために生まれたんですが
ちょっとお気に入りです。

名前は絶対書きませんが、ちょこまか動いて
あほっぷりを発揮しています。


メインは親密度0でも逃げられなくてトロフィー的に困ってるのに
奴はあっさり、唯一使えたLV31の上カルビ(上:スティングタスク)を
逃がしました。

使えないゴブリンを肩に乗せて生きていこうと誓った夏でした。


私信:うにちゃ、キングさん帰ってきた!
   そろそろうにちゃも潜伏時です( *´艸`)
   ・・・茶巾マスター元気にしてるかな。

Angel Love ONLINEトラックバック(0)  コメント(4) 

    2011

09.15

« 100が遠くて見えません »

気付けばもう9月じゃないですか。
夏も終わりですね。

夏の間に4倍で一気に・・・

110903_01.jpg

まぁ、LV96で力尽きました(´-`;)
いろいろお力添え頂いた皆様、ありがとうございました!


でもLV95を越えたおかげで
お菓子インスになんか連れて行ってもらったりして

110828_01.jpg

転がってきた!

ごめんなさい、わざとじゃないですって・・・w

動画は撮れないし内緒だけど、このインスで
先輩魔職からムーンウォークの技術を伝授して頂き
どや顔でくるくる回れるようになりました。

獅子舞ムーンウォークバッサバッサありがとう!


110906_01.jpg

小屋は今日も満員御礼。

Angel Love ONLINEトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
